バンドプログラム説明会を全国で開催

EYS音楽教室では、レッスンのみならず、バンド・イベント・パーティ・花見などの各種イベントを開催しております。

レッスン以外で、いろいろな方と交流ができるのが特長です。

そう、EYS音楽教室は、もともとビッグバンドから立ち上がりました。

2006年に創業者の吉岡がわずか数名で立ち上げましたが、数年後には200名近くなりました。

LIVE、花見、BBQ、合宿など、様々なイベントが定期的に行われています。

そう、まさに今のEYS音楽教室の原点がビッグバンドにあります。

そして、時は流れて2019年・・・

バンドプログラムを全国で立ち上げるプロジェクトが始まりました。

バンドを立ち上げるには、EYS音楽教室の講師の皆様の協力がなければ始まりません。

講師の皆様が率先して、自分が教える生徒をバンドプログラムに誘う必要があります。

そこで、3/30、3/31に関東、関西、中部の3エリアで講師向けにバンドプログラム説明会を行いました。

EYS音楽教室のバンドの概要、歴史、今求めているものなど様々な説明を行いました。

◆説明会の内容

過去のバンドプログラムを語る塩崎氏。過去2回EYS音楽教室でバンドを取り仕切る責任者を行っておりました。

その過去の想いを熱く語り、喋る時間を大幅に押して熱弁をしておりました。

過去のバンドの良い思い出・・・そして、失敗した思い出など様々な想いを込めて、熱弁をしておりました。それを見た講師の皆様はバンドに関して強く興味を持ちました。

川上氏は実際にバンドメンバーを指導をするバンドリーダーとして過去参加しておりました。

その際のバンド運営の出来事を語りました。

その後は、質疑応答タイム。

バンドの立上げ方、メンバーの集め方など様々な質問が飛び交いました。

関東では20名を超える講師の皆様の参加者で、バンドに関する興味が窺えます。

関東では100名を超える生徒がバンドプログラムに参加をしており、現在活気に満ち溢れております。

◆求人について

音楽に興味があり、バンド、イベント等に興味がある方をEYS音楽教室では募集をしております。

コールセンター、総合営業職、講師採用、人事、システム開発、楽器開発など様々な職種で募集をしておりますので、ご興味のある方は是非、応募をお願いいたします。

アバター画像
橋田 良彦
日本大学大学院 理工学研究科地理学専攻博士前期課程修了 大学・大学院では、森林資源管理・防災・マラリア等感染症・都市計画等の研究を行う。 大学院終了後は、ドラッグストア・スーパーマーケット等の小売業のエリアマーケティング・購買分析・販売促進のみならずセキュリティ、総務などトータル的な業務を行う。 2009年に株式会社EYS-STYLE入社。データ分析、講師採用等の幅広い業務を行い、後方支援を中心に業務を行う。

Share

facebook twitter