体験テレマの日常~ゆかいな仲間たちと共に~

今回も、EYS音楽教室の「体験テレマ」のお仕事内容について、ご紹介しますね!!
と、その前に、先日オフィスの模様替えをしました!!デスクの向きを変え、仕切りを取り払い、すっきりした形にしました!!

これにより、メンバー同士でのコミュニケーションがとりやすくなりました!!
それに、新鮮な感じでお仕事に集中できるようになりました!!
やはり何事も、「気」からですね~
それでは、今回も「体験テレマ」のお仕事内容についてお話ししますね!

EYS音楽教室では、ご入会の前に、まずは“無料体験レッスン”で楽器や講師との相性を確認する事が出来ます!
まず最初に、お客様にご希望スタジオ・ご希望楽器をお伺いし、そして体験レッスンの日程を決めさせていただきます。綿密にお打合せをし、無事体験レッスンのお手配が完了するとお客様にメールで、詳細をお知らせいたします。

  • 体験レッスンの日程
  • 当日のお持物
  • スタジオの詳しい場所

などです!

また、そのメールの中には、体験レッスン当日のご希望をお伺いする「アンケート」がついております。
これに、ご返信頂く事で、予め担当講師にお伝えし、より充実した体験レッスンをご用意することが出来ます!!
また、体験レッスン前日には、前日確認のご連絡をさせていただき、満を持して当日を迎えます。

また、体験レッスンの当日にも、重要なお仕事が待っております。
お客様の中には、道にお迷いになられて、私共にご連絡頂く場合がございます。
お時間が迫っているので、非常に慌てているお客様もいらっしゃいます。
ここからが我々の腕の見せ所です!!
現在いらっしゃる場所を、正確にお伺いしスタジオまでご案内するのです!
グーグルマップなどでご案内しますが、これも、簡単なようで結構難しいのです。

スタジオは、関東・関西・新潟・札幌と広範囲にありますので、各スタジオの正確な場所がわからないと正直案内が出来ません。
その為、我々スタッフは、時間を見つけて各スタジオに実際に赴き、駅からの目印になるような建物などの確認などを行っています!
「百聞は一見にしかず」
まさに、その通りですね!!
それでは、本日も張り切ってご案内しますよ~!!

アバター画像
2nd Community 広報
2nd Community株式会社の広報です。EYS音楽教室や当社が運営する各教室のの最新ニュースやプレスリリースを更新します。

Share

facebook twitter