体験テレマの日常~ゆかいな仲間たちと共に~

こんにちは!

体験テレマ 吉田です。

今年の夏は、本当に暑いですね~!

日々、35~36℃と真夏日が続いています。そんな猛暑に負けないような、「熱い音楽好き」なお客様より、“無料の体験レッスン”のお申し込みをたくさん頂戴しています!!

今回は、日々お客様対応しています「体験テレマ」のメンバーをご紹介します。

とその前に、、、

私事ですが、先日は、猛暑の中、地元のお祭りで神輿を担いできました!! 川崎稲毛神社の山王祭です!!かなり盛大なお祭りで、毎年楽しみにしてます。

この写真は、川崎チネチッタで、各町の神輿が待機しているところです。これから銀柳街へ突入します!!

総勢20基以上の神輿が隊列を組んで練り歩きます。カッコ良いですねー

SV大橋さん

さて、今回ご紹介するのは、みんなの頼れる兄貴、SV大橋さんです!!

色々と語って頂きましょう。

吉田:「先日、入社されてから丁度1年が経ちましたね。

    まずは、EYS入社のきっかけは?」

大橋:「もともと、ドッグトレーナーでした。

    その後ペットショップに勤務しましたが、1年前に転職を決意。

    自分にはペットか音楽しかないと思い、EYSへ入社しました。

    当初はエリアマネージャーとして入社しましたが、

    今年2月からテレマSV就任し今に至ります」

吉田:「なるほど、音楽の経験はあったのですか?」

大橋:「中2から先輩たちの影響でギターを始めました。

    始めた直後にhideが他界。。。

    「バンドやろうぜ」の教本「GLAYの【誘惑】が30日で弾ける!!」

    を購入し、ひたすら練習に明け暮れましたね~!!

    中3の時に友人のお兄さんからHELLOWEENを聴かされ

    洋楽からの衝撃を受け、メタルを聴きまくっていました。

    中学時代はバンドを組むことはなく、

    一人で部屋で弾き倒す日々が続いてましたね。

    その後、高校に入り更に洋楽にのめりこみました。

    スラッシュメタル、パワーメタルの後にTHE OFFSPINGと出会い

    パンクへ傾倒、高1の終わりからgoingsteady、

    ブルーハーツのコピーバンドを始めました」

吉田:「根っからのバンドマンなんですね~」

大橋:「現在もパンクバンドで活動してますよ!!」

大橋:「この前のライブの写真です。

    家族でもFUJI ROCKに行ってきました。

    ROCK漬けの生活ですよ笑」

吉田:「へーすごいですね。

    だからいつもお客様と会話が弾んでるんですね!!」

大橋:「そうなんですよ。バンド活動していることで

    幅広いジャンルへのアンテナを張っているので、

    殆どのお客様と音楽の話を楽しむ事が出来てます。

    更に知らない音楽をお客様や講師から教えてもらえることも

    楽しさの一つですね!まさに天職かも!

    お酒は飲めないけど、犬と音楽の事なら一晩中話してられますよ~~」

吉田:「詳しく有難うございました!!

    今回は、大橋SVの紹介をさせて頂きました!」

こんな、我々「体験テレマ」のゆかいなメンバーと一緒にお仕事していただける方、お待ちしています!!

アバター画像
2nd Community 広報
2nd Community株式会社の広報です。EYS音楽教室や当社が運営する各教室のの最新ニュースやプレスリリースを更新します。

Share

facebook twitter