体験テレマの日常~ゆかいな仲間たちと共に~

こんにちは!

体験テレマ 吉田です。

10月に入りましたが、残暑厳しいですね!本日も31度あります!

ほぼ毎日の様に残暑に負けないような、「熱い音楽好き」なお客様より、

“無料の体験レッスン”のお申し込みをたくさん頂戴しています!!

今回は、最近の「体験テレマ」に関するニュースを2つお届けいたします!!

と、その前に、、、

本日、私公休を頂いておりまして、日々ネットで購入したものを本日届くように

設定しておいたのです。中でも一番のお楽しみが。

これ、何かわかりますか???

北海道から直送してもらった、「筋子」ちゃんです!!

我が家では、毎年お正月用のイクラを作っているのですが、

これが結構手間かかるのです。

でも、一度自分で作ったら、やめられなくなり、毎年の恒例となりました。

この時期が来ると、毎年の様に「なんてこの1年は早かったんだ!!!!」と感じますが、今年は尚更の様に感じております。充実していたからでしょうか。。

さて、「体験テレマ」のニュースをお知らせしますね。

ニュース①【新メンバー】

9月半ばから、「体験テレマ」に新しいメンバーが5名入社しました!テレマにしては、これまでにない、5名同時採用です。その為、日々、私や大橋SV、またベテランメンバーにて研修やOJTを実施しております。

その一コマが、こちらです。

熱心に聞いてくれてますね!!

最初が肝心なので、しっかりと研修して1日でも早くこの楽しいお仕事に触れてもらいたいものです。そして日々ワクワクして欲しいですね~。

期待してます!!

ニュース②【新システム導入】

「体験テレマ」チームは社内でも、入電数は日々トップを誇ります。

その為、お客様との「応対品質」はとても重要です。

通話テストをしている風景です

大きいコールセンターでは、システムを通しての入電が当たり前になっているかも

しれないですが、我々の様に日々多くても7~8名の体制であれば、

必要ないと思っていました。

しかしながら、「応対品質」を向上させるためには、

「モニタリング」が必要であったり、「通話の録音」が必要であったり、

新規で5名の入社もある為、この機会に導入を決定しました!!

慣れるまで、少し時間がかかると思いますが、より良いお客様対応が出来るよう、

日々邁進していきます!!

さぁ、遅くなる前にいくらの仕込みでも始めますか!

アバター画像
2nd Community 広報
2nd Community株式会社の広報です。EYS音楽教室や当社が運営する各教室のの最新ニュースやプレスリリースを更新します。

Share

facebook twitter