講師採用の業務

EYS音楽教室は講師が会員様にレッスンを提供することで成り立ちます。

他にも、バンド、イベントなどを会員様に提供しております。

そう、会員様に教える講師がいなければ、音楽教室は成立しません。

EYS音楽教室では、日々、数多くの体験レッスン、通常レッスンが入っております。よって、より多くの講師を採用し講師デビューする必要があります。その業務を担うのが、講師採用チームです。

講師採用については、まずは、求人広告や講師からの紹介などにより講師の応募を行います。その後は、応募者への面接の設定、面接、採用、研修、初回体験レッスン同行、講師の悩み相談、レッスン枠の増枠など一連の業務を行います。

一気通貫で業務が行えるので、面接をした講師が成長していく過程に関わることができます。

やはり、自分が面接を行った講師が成長していく過程は非常にやりがいを感じます。

ときには、講師と一緒に喜び、一緒に悩み・・・・

講師も成長し、自分も成長することができます。

また、多くの会員様・講師・本社スタッフ・外部の会社などと関われるので、コミュニケーション能力、ビジネスマナーが養われます。

面接や研修が行われる銀座スタジオで、1日200名以上の会員様がいらっしゃいます。講師も1日30名以上常駐しております。 様々なステークホルダー様と関われるので、自分の幅を広げることができます。

講師採用チームは、自分で企画を立てて、業務を管理・改善できる方にとっては、とても働きやすい環境です。

講師採用チームでは、自分の実力を試したい、多くの人々と関わってみたいと思う方には最適です。皆様のご応募をお待ちしております。

◆求人について

音楽に興味があり、バンド、イベント等に興味がある方をEYS音楽教室では募集をしております。

コールセンター、総合営業職、講師採用、人事、システム開発、楽器開発など様々な職種で募集をしておりますので、ご興味のある方は是非、応募をお願いいたします。

アバター画像
橋田 良彦
日本大学大学院 理工学研究科地理学専攻博士前期課程修了 大学・大学院では、森林資源管理・防災・マラリア等感染症・都市計画等の研究を行う。 大学院終了後は、ドラッグストア・スーパーマーケット等の小売業のエリアマーケティング・購買分析・販売促進のみならずセキュリティ、総務などトータル的な業務を行う。 2009年に株式会社EYS-STYLE入社。データ分析、講師採用等の幅広い業務を行い、後方支援を中心に業務を行う。

Share

facebook twitter