イベント開発記

こんにちは。今年は冷夏ということでなかなか夏を感じる事が出来ない大西です。みなさんは何か夏らしい事しましたか?

本日は今後行われる新しいユビフェスイベントについてお話します。

EYSの全てのイベントを称して「ユビフェス」と呼び、この「ユビフェス」には様々なイベントがあります。

楽器を初めて習った方が3回のレッスンでステージに立てる「EYS for Beginners」

バンドをやりたい人が集まる「バンドやろうぜParty」

前回ブログでお届けしたPV動画をとれる「Spotlight」

ボーカルイベントに特化した「うた祭り」

そして、たくさんのイベントがあるなか今回新たに打ち出すイベント、「EYSピアノコンサート(仮タイトル)」です!

EYSは今までアンサンブルやバンド等みんなで楽しむ!というイベントを中心に開催してまいりましたが、今回はクラシックピアノ等、独奏で演奏を行いたい!!っといった方に特化したイベントになります。

日頃から弊社音楽教室ピアノ講師や会員様から、クラシックで演奏出来る発表会はないですか?とたくさんの問い合わせを頂いており、やっと2020年1月!実現致します。

詳細はこれから詰めていく所ではございますが、会員様の演奏と、最後に有名なピアニストをお呼びするミニコンサートを予定しております。

これからも会員様の目線で皆様の音楽ライフを充実させられるようなイベントを開催してまいります!

*イベントのタイトルですが、「EYSピアノコンサート」は仮タイトルなんです。

記事を読んでいる皆さんの中で良いタイトル思いついた方!!

いらっしゃいましたら是非ご連絡下さい。宜しくお願いします。

大西

早崎 翔大

Share

facebook twitter