音楽スタジオブログ

前回は町田に新たなスタジオを探しに行きましたが、今回は京都に行ってまいりました!!

皆様は京都にどんなイメージをお持ちでしょうか。

お寺だったり、古い町並みであったり・

個人的にも京都は好きで毎年訪れるのですが、今回向かったのはそんな古き良き京都の別の顔大都会烏丸です!

名だたる百貨店や高級ブランドショップ、何とも上品な街並みです!

そんな四条烏丸からほど近い場所が今回の目的地。

少し道を入ると風情のある街並みがつづくあたりに向かいました!!!

今回の視察は路面店!現状路面店での出店はないので初の試みですね!

実はスタジオ選びには通常の不動産選びよりも気を付ける点が多々あります。

ドラムや太鼓など大きい音を出す楽器はたくさんありますので、近隣にご迷惑のかからぬよう配慮も必要でしたり、内装を作る上での条件もございます。

なかなかハードルが高いのです!

そんななか、前回の町田では不完全燃焼でしたが、京都はばっちりとほぼ決定です!

立地も申し分なく素敵なスタジオになること間違いなしです!

今から完成が待ち遠しいですね!

ちょっと京都っぽくしようかラグジュアリーにしようか。。。

そんなことも考えられるくらいなんでもやらせてもらえる職場です!!

いい空間を作りたい!!

空間づくりに一から携わりたい!!

そんな方々お待ちしております!!

株式会社EYS-STYLEでは一緒に働く仲間を募集しています。

吉田翔
吉田 翔
秀明大学卒業 2012年 株式会社大塚家具入社 外商部マネージャーとして個人顧客、法人顧客共に担当し業務にあたる 2019年 株式会社EYS-STYLE入社 スタジオ管理部部長代理に就任

Share

facebook twitter